メシトーーク

家が漫喫状態の女子大生が送る漫画実況ブログ



4月

4月購入予定コミックス


5日
桜蘭高校ホスト部/16/葉鳥ビスコ
4ジゲン/2/にざかな

15日
Honey Bitter/6/小花美穂

19日
学園アリス/21/樋口橘
声優かっ!/2/南マキ
モノクロ少年少女/3/福山リョウコ
朝がまたくるから/羅川真里茂

22日
鋼の錬金術師/25/荒川弘
ひぐらしのなく頃に 皆殺し編/5/桃山ひなせ

23日
武士道シックスティーン/2/尾崎あきら
潔く柔く/12/いくえみ綾





ハガレンと潔く柔くはまだ集めてないんですけどね…

でもちゃんと新刊で買うのは

4ジゲン
ハニビタ
朝がまたくるから
ひぐらし皆殺し

くらいな気がします。
古本待つなんて漫画好きとしてあるまじき…ですが
でも私はお金がないんですorz





私信としては無事に大学生になりました
漫画本気トークができるような友達ができるといいのですが…。

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://kiwotsukerei.blog52.fc2.com/tb.php/5-af2500c9

この記事へのトラックバック

« 花とゆめ9号 | ホーム |  花とゆめ8号 »

PROFILE

めしだれい

Author : めしだれい

18歳/女/大1

花ゆめいとです
しかし雑食です

おすすめ等あれば教えて下さい!

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

